HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

 
HOME > Q & A

クエスチョン
Q:周りがどんどん伸びてきてセンター模試で180点が当たり前になってきてる!どうしよう!あせちゃうよお。。
Q.”マーク模試2桁で絶望的なオレ・・・、どうしましょう?”
Q1:英語ってどう勉強したらいいのか分かりません・・・。
Q2:卒業生からの質問:英語の話すきっかけのつかみ方
Q3:英語入試が『総合問題』形式で出題って書いてあるけど、どないしょ?
Q4:やる気が消えた。これから勝負というのにどうしたらよいの?HELP!
Q5:「京大英語対策」って、何をしたら良いのですか?
Q6:「近大(=近畿大学)対策はありますか?」
Q7:センターテスト学習法:
受験生からの手紙:7月末の模試で英語106点!
Q8:英語だけは絶対高得点が欲しいのですが。どうしましょう?
Q:学習合宿は役に立つのですか?
 学習合宿で12時間の学習って、いやなんですが?
Q:センター試験Q&A
Q:accessのアクセントはどこにありますか?
Q:”全統第2回記述模試英語対策”