HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年11月27日 02時33分
Nov.27th(twenty-seventh), wed. 2002
87721!
 

”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その19)



0.風邪薬はセンター直前に今まで未使用の「超強力」のヤツは飲まない!

エライ!一年の努力が「風邪と共に去った!」とならないよう頭を使え!



1.風邪をひかないように食事はちゃんと食べた?

"square meal"=「ちゃんとした食事」




2.すっごっいっ!




3.看護婦で受験生のお姉さまにいただいた薬は「超強力」で、意識が吹っ飛んだ。



4.すっごっいっ!看護婦の仕事がどんなに激務かわかった・・・。おねえさーーーん!



5.センター本番に備えて「オニュー」(×オニュ=)の下着を買った?



6.すっごっいっ!



7.研修医なな子は死んだように疲れ果てて、下着だけを着替えて、泥のように眠った・・・。



8.すっごっいっ!



9.なな子は知らなかった。彼女の置き忘れた「肌着」がセクハラすれすれの馬鹿ネタになり、医局や看護婦詰め所(=ナーススティション)で馬鹿受けしていることを・・・




10.すっごっいっ!そんなことでガタガタ騒ぐな!生かすか見捨てるか・・・




11.やはりやはり、試し着(ためしぎ=try ... on)しておかないと、効果はゼロ同然だよ。



12.今まで「にやつき」ながら買った参考書、問題集も同じだよ。



13.いらん本は捨てておけ(ダンボール箱にでも入れておけ。合格したらサインをいれて親戚スジの子どもに配っておこう。図書券やらビール券(×件)に化けるかも・・・)。 それより、センター本試験過去問10年分はよ写せ〜〜〜!筆写せんかい!ドケチ〜〜〜〜!!!




14.[頻出]こちらにおいでよ。上着は着たままでいなさい。

= Come (c-----)! (K---) your coat (--)!





TA追記)睡眠はふか〜〜く5時間はとろう。夜に3時間、昼に2時間とか。授業中には寝ぼけて異性の名前を呼ぶな!涎(よだれ)をたらして教室の床を汚すな!

その20
センター高得点への道へ戻る