HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年11月27日 13時55分
Nov.27th(twenty-seventh), wed. 2002
87801!
 

”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その20)


0.風邪薬はセンター直前に今まで未使用の「超強力」のヤツは飲まない!

エライ!英語174点⇒132点/200へ!



1.K女子高教室の柱時計に覆いをかぶせての授業に移行中!





2.すっごっいっ!腕時計は2つ準備しよう。




3.看護婦で受験生のお姉さまにいただいた薬は「超強力」で、意識が吹っ飛んだ。お姉さまは英語189点/200!現役看護婦で1年間休職中・・・



4.すっごっいっ!看護婦の仕事がどんなに激務かわかった・・・。おねえさーーーん! お薬のみ過ぎないでね・・・。



5.センター本番に備えて受験体制デモ用に、安い目覚まし時計を2個買った。



6.すっごっいっ! あったりまえだ!



7.研修医なな子は死んだように疲れ果てて、下着だけを着替えて、泥のように眠った・・・。



8.すっごっいっ!



9.あったりまえだ。目覚めた時にシャワーを浴びればすむこと。



10.なな子は知らなかった。彼女の置き忘れた「肌着」がセクハラすれすれの馬鹿ネタになり、医局や看護婦詰め所(=ナーススティション)で馬鹿受けしていることを・・・




11.すっごっいっ!そんなことでガタガタ騒ぐな!死神との戦い・・・




12.やはりやはり、試し着(ためしぎ=try ... on)しておかないと、効果はゼロ同然だよ。



13.今まで「にやつき」ながら買った参考書、問題集も同じだよ。



14.いらん本は捨てておけ(ダンボール箱にでも入れておけ。合格したらサインをいれて親戚スジの子どもに配っておこう。図書券やらビール券(×件)に化けるかも・・・)。 それより、センター本試験過去問10年分はよ写せ〜〜〜!筆写せんかい!ドケチ〜〜〜〜!!!




15.[頻出]こちらにおいでよ。上着は着たままでいなさい。

= Come (c-----)! (K---) your coat (--)!

=Come closer! Keep your coat on!

"Keep O on"=「Oを(脱がずに)身につけたままでいる」





TA追記)人によっては、睡眠はふか〜〜く7時間とっていても、合格する時にはウカル!人は人、自分は自分。且つ!サイアクの事態に備えよう。備えあれば憂い無し!

その21
センター高得点への道へ戻る