HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

2003年3月9日 22時59分
管理人のERIKOです。

1)タイ、ノンカイのTAよりメッセージ。
TAHIRA http://
2003年3月9日 22時46分06秒

March 9th, Sun. 2003 Greetings from Nongkhai, Thailand Bata, Satoko and TAhira are now here in Nongkhai along the River Mekong. It hasn't been easy to keep in touch with cat-english readers. We wish all of you good luck! Take it easy and remember to never to give in so quickly.

2)エリコより
無事ノンカイについたようでなによりです。
三人ともおなかをこわさないようにね。


本日、京大の合格発表がありましたね。
私は京大の正門でびらくばりのバイトをしていたのですが、落ちても笑っている人、受かっているのに顔が暗い人、受かって本当にいい顔している人、落ちて真っ白の顔をした人、いろいろいました。「勝訴」と書いた紙を広げて、正門まで「うお〜」といいながら走ってくる人もいました。(笑)

もし残念ながら前期では決まらなかった人も、あなたの努力が否定されたわけではないはず。肩の力を抜いて、いい顔して後期に望んでください。

では。

エリコ