HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

2003年2月25日 22時48分

管理者のえりこです。

みなさん、本日はごくろうさまでした!
なんとか乗り切れましたでしょうか?

国公立が過ぎると、やっと気が抜けるといった感がありますね。
私もそうだったようなきがします。
現役生の人は、もうすぐ卒業式もありますしね。

今日はゆっくり休んでください。
手ごたえいまいちって人は、後期もありますし。
ってはやから後期の話をするなと言われそうですが。

緊張の糸が途切れて体をこわさないようにだけは気をつけてくださいね。
それではみなさん、ごくろうさまでした。

えりこ

追記;私のHPにトルコ旅行記を追加しています。
まだ読めるところが少ないですが、気分転換に世界に思いをはせたい場合には
おこしくださいませ。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5019/index.html

2003年2月25日 20時06分
Feb.25th(twenty-fifth),Tues. 2003。The Doomsday is over! Have a good sleep!



116429!

=「センター試験には悪魔が住んでいた」対「センターには勝利の女神が住んでいる」

”アクセス『110000[=十一万]突破』”=カmサハmニダ=大感謝!






”The game's over. Tomorrow is another day. 2003年2月25日(火)”


1.「あいだい=愛大=愛媛大」医学部医学科受験生の直後の会話(らしき断片)。


2.「これでは差ができんと・・・。みんな点とっちょるかことけん・・・」


3.「あーーんな問題でなもし・・・、差ーーができんとっとよかけん・・・」


4.「やはりなー、担任がいっとったごとぁ、やはりきょうつーいちじごったとけん、いいてんとらんとくぁ・・・」


5.「どこの予備校さいこうけん、やはりすんだいのある福岡けんかなーさー」


6.「たけおきーちゅーせんせば、よかっけんいいじょわせったらやはりふくおかさーーけんよかぞーけこげんごたーー・・・」


7.熊本へ出張(?)60回のTAにも、熊本方言はわかりもーさん・・・