HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

2001年6月20日 23時45分 June 20th(twentieth), Wed.


「女子高生の内緒話(ないしょばなし)」

1)せんせい、せんせ、毛深いなあ(You're hairy!)。わっ、こんなところまで毛が生えている。お願い、おねがい、痛いようにせえへんから、この毛、鋏(はさみ=scissors=スィザァズ)で切らして!

2)どうしょう、どうしょう。英検の答え、ぜんぜん違う。わたし書いたんと全然ちがうやん。この準2級の答え、みて、みてーーな。1−2−3−4−1−2!なめてるやん。ここのリスニング、1−1−1!こんなんなかったわよ。

3)わたし、3級受けて、2−2−2になったし、気色悪ー-なって、途中で書き換えたんや、あーー、どないしょう、どないしょう。ママからはなあ、「あんた、3点差くらいできっと落ちてるって言われたし、ママの言うことって、たいてい当たってるしーー、せんせい、ホント-にどないしょう。私ひとりだけ落ちるって、ぜったいいや!ずえったい、いやよ!そやから、わたし、いややったんよ。それを、せんせ、おどしたりだましたりして、わたしらに、英検受験せい、受験せいって、しつこうゆうて、ほんまにー、ええい、はらたってきたー、どうしてくれんのよーーー!わたしら、おんな、おこらしたら、こわいでーーー!わたしひとりだけおちるなんて、みじめやーー・・・・・