HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

問題
HOME > 国公立・私大対策 >関関同立入試の始まり、始まり

”関関同立入試の始まり、始まり=2月の始まり”[2003年2月1日(土)]

0.「関大英語は第何問からやり始めるのですか?」


1.「英作文・和文英訳を18分と区切ってやり始めたら20分の余裕時間が出来た。」


2.「エイ、ヤーってやり始める気合いが大事なんですね。」


3.「文系なので、工学部の英語をやっておかなかった?」


4.あほー、工学部もなんちゃら学部も、英語担当教授が5〜6回分作っておき、あとで各学部ごとに配分するだけだ!関西の私大には、学部ごとの特色はほとんどなーーーい!


5.関西学院(=Kwanseigakuin)大学に、学部別特徴がかなり見られるくらいだ。


6.「関西大」、「同志社大」では、高得点、つまり総平均点で70%以上必要な場合がかなりある。


7.君は出来た。それは事実だろう。でも、君の周りの受験生はもっと出来たと言っているよ。


8.『一歩でも前に!』


9.1点でもたくさんとろう!


10.時間配分を忘れるな。気分が乗らない人は、今からすぐに「関関同立」入試見学会に出かけよう。厳しさ、寒さが身にしみてきて健康に良いぞ!


(続)関関同立入試の始まり、始まり
国公立・私大対策へ戻る