HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年12月15日 08時01分
Dec.15th(fifteenth), Sun. 2002

”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その45)


0.厳しい「薬学部」入試!

1.理科1科目できなかったの・・・。落ちちゃった。

2.5校とも全滅!

3.わたしって、絶滅種?

4.今さら聞くな、ワカリキッタコトを!

5.残るは「発想の転換」作戦。

6.君って「国語T・U」で150点/200はあるよね・・・

7.だったら「文転」も可能だヨ・・・

8.最後は自己責任、自己責任・・・

9.だってサ、理科が出来ない人、数学が出来ない人は、理系じゃないよネ・・・

10.今までが間違っていたんだよ・・・

11.えっ、君は「文系」だのに、立命館大の日本史(世界史)が50%未満だって?

12.立命館高校入試の歴史問題が60%も危ないって・・・

13.それじゃあ、それじゃあ、「家政科」か、それとも、「予科」ででも、頑張れば・・・

14,「予科」って?

15.「予備学校」=「予備校」のことですよ・・・

16.「学校教育法」による「ガッコ」じゃないので、お金はそれなりにかかります。

17.だから言ったじゃないの・・・センター1点は、『2万円』って?「医学部医学科」なら、1点10万円の価値に・・・成りますね。喝!



「センター英語本番156点/200」その46へ
センター高得点への道へ戻る