HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年12月11日 10時12分
Dec.11th(eleventh), Wed. 2002
91939!

”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その40)



0.「気の迷い」はありませんか?


1.70分ではほとんど時間が足りない問題量。余裕時間はほとんどなしでーーーす。


2.英検2級1次試験くらいは90%取れていますね?


3.えーっ、80%もあやしいって?


4.中途半端(ちゅうとはんぱ)真面目(まじめ)君ですね、相変わらず。


5.英検2級ごときものでも、ぎりぎり合格でも、50〜200万円の値打ちありですよ。


6.2級合格には1〜2年かかりますから。


7.社会人にとってはもっと時間はかかっていますよ。


8.それはともかく、英検の過去問題を90%達成を目標にやらせまくっている大学受験特訓塾を知っていますか?京都府K市にある、ほら、北陸新幹線「西京都」駅設置予定だったあそこの、竹○塾ですよ。


9.例年センター本試験英語をやらせていて、高3平均172点/200、高2平均170〜173点/200と言われています。



10.すごいですか。練習やっていればあなたも可能な安定高得点!



11.解答用紙はマークシート塗りつけ練習も大丈夫ですか?


12.しまった!解答番号11〜13の間でまた1行抜かしてた!


13.本番での「凡ミス」は、救済措置無しですよ!クワバラくわばら・・・


14.あなたは信じますか?




15.2001年本試験英語の”魔法の数字”を? 信じない?信じる?まあええか.....


16.2001年センター本試験英語。

第2問 1)1  2)2  3)3  4)4

第3問:解答番号;29)1 30)1 31)5 32)4 33)1

第6問:A2)3  A3)3 A4)3


2001年センター本試験英語。

第2問C;語句整序
問1)5−4−3−2−1
問2)3−5−2−4−1(3−○ー2−○ー1)(○−5−○−4−○)
問3)4−1−3−2−5(4−○−3−○−○)(○−1−○−2−○)




TA追記)これくらいで「ゆさぶられていたら」本番でどうする?数字研究(笑)も怠るな。I'm joking.=I'm kidding....


「センター英語本番156点/200」その41へ
センター高得点への道へ戻る