HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!(その4)

2002年11月21日 01時26分
Nov.21st(twenty-first), Thurs. 2002
85383!


”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その4)


0. 時計が止まった。今日は愛用の腕時計が無いので遅刻しっぱなし。

1.時計が止まった。=My watch (st......).

2.時計を巻くのを忘れたに違いない。
=I (.....)(.....)(.....) to (w---) it (--).

3.常に懐中電灯を持参使用。"flashlight"という単語はもう忘れないぞ。

4.アクセント頻出語の暗記では、意味の暗記は不要!カリァ、エンヂニィァ、パイオニィァ、ヴォランティィァ

5.眠ろう!眠る直前にぶつぶつブツブツ唱えながら「センター過去問題」をやり続けよう!

6.第1問で90%
7.第2問で80%
8.第6問で70%を死守したら勝ち!

9.まずは「センター試験本試験」を7年分ほど。めげるな!

10.俺は「本能でまず156点!」→「うまくやって本番176点/200」の ”ごぼう抜き”を狙う!ブツブツ"whisper"ささやいていると、運、ウンがつくぞぅ、パゥオーー!

その5へ