HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年12月10日 08時59分
Dec.10th(tenth), Tues. 2002 (R高英語W試験日)
 
”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その38)

0.あと10分で英語W定期考査!


1.優に70分でも時間足りない問題量・・・


2.を、50分で・・・


3.やらされるR高のTA担当クラスの生徒達・・・


4.嗚呼、嘆いているひまはない・・・


5.生徒は質問する時間さえほとんどなーーーい!


6.「時間配分!」との注意書き・・・


7.まじめな「お勉強ごっこ」の生徒をかき分け・・・


8.すすめ、すすめ・・・


9.センター英語はそろそろ80分を70分でやる練習に入りましょう。


10.解答用紙はマークシート塗りつけ練習だったし、フフフフフ・・・


11.復元練習も1点かける16問・・・


12.間違い選択肢を参考に、正解選択肢を自分で考えて記入していくもの・・・


13.これをやっていると、センターごときは70分でやっても「おつり」がくるよ・・・。フフフフフ。ゴルゴ16,17,18,19(=ゴルゴハイティーーーーン)でした。なんのこっちゃ。



TA追記)ハイ、試験スターーート!


開き直り!センター英語本番156点/200その39へ

センター高得点への道へ戻る