HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

HOME>センター高得点への道>”開き直り!センター英語本番156点/200!

2002年11月26日 12時53分
Nov.25th(twenty-fourth), Mon. 2002
87478!
 

”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その18)



0.鏡を見よう。→鏡に自分の姿を映そう。→自分の姿を鏡で見よう。

疲れた目、小さな目、ネコの目、金髪、茶髪、白髪・・・すっごっいっ!


Look at yourself in the mirror.

重要)ミラァ=鏡=かがみ=mIrrOR

関連)訪問者=(vIsitOR)




1.風邪をひかないように食事はちゃんと食べた?

"square meal"=「ちゃんとした食事」




2.すっごっいっ!



3.風邪をひかないように水風呂にはいった?



4.すっごっいっ!



5.センター本番に備えてオニュ=の下着を買った?



6.すっごっいっ!



7.研修医なな子は死んだように疲れ果てて、下着だけを着替えて、死んだように泥のように眠った・・・



8.すっごっいっ!



9.なな子は知らなかった。彼女の置き忘れた「肌着」がセクハラすれすれの馬鹿ネタになり、医局や看護婦詰め所(=ナーススティション)で馬鹿受けしていることを・・・




10.すっごっいっ!



11.やはりやはり、試し着(ためしぎ=try ... on)しておかないと、効果はゼロ同然だよ。



12.今まで「にやつき」ながら買った参考書、問題集も同じだよ。



13.いらん本は捨てておけ(ダンボール箱にでも入れておけ。合格したらサインをいれて親戚スジの子どもに配っておこう。図書券やらビール券(×件)に化けるかも・・・)。 それより、センター本試験過去問10年分はよ写せ〜〜〜!筆写せんかい!ドケチ〜〜〜〜!!!





TA追記)疲れてくると・・・scratches(=引っかき傷)が増える。ボンミスがふ〜〜え〜〜る〜〜!センター試験の凡ミスは1点2万円分の大損失!深く眠ろう!



TA追追記)睡眠はふか〜〜く5時間はとろう。夜に3時間、昼に2時間とか。授業中には寝ぼけて異性の名前を呼ぶな!授業の神々しい(こうごうごうしい)雰囲気が腐ってくる!オオクサ〜〜!おくさーーん!

その19へ
センター高得点への道へ戻る