HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

Start 2/5/2000

2001年5月28日 20時19分
こんばんわ。

eriko@田平スタディールームです。

ただいまひさしぶりに田平マンションを掃除中。

さっき部屋から液状の物体が発見されたっ!
なんだろうな、なんだろうな。

んん?茶色の物体?汁がでてるぞ?

なんかすっぱ〜い臭いがするぞ?????????

どうやら先日コンビ二で買ったバナナが部屋で行方をくらましたらしい。
きっとバナナに違いない!いやバナナだろうっ!ああああああああ・・・。

田平ルームバナナ劇場終わり。>>>

そしてまた別の話。

今日TAはたたりがついていたそうだと。
携帯をなくし、マンションの鍵をなくし、携帯は見つかったものの
マンションの鍵がみつからないのだと!

さあどこにいったの、マンションの鍵!




R高校の生徒の落し物コーナーにあったのだと。

<田平氏の今日の教訓。>

睡眠不足は、さらなる失敗をうむ。

では、erikoでした。

p.s.今週の日曜に迫った嵐山チャリティーファンラン!
ボランティアただ今17名。今のところみんなにティーシャツあたりそうよ。
サイズがあったのもらえるかわからないけどね〜。

じゃ、日曜にお会いできるのを楽しみにしています。



2001年5月28日 07時03分
May 28th, Mon.

0)全統記述模試第1回のショックから未だ回復せず⇒スティション・ヴァケィション・マスタ・・・でもして乗り越えよう!

1) R高校中間考査直後の月曜0限目基礎特訓⇒東選択教室

2)信じる者は救われる。千里の道も一歩から。もう150里は進んだよ。(春休み特訓会を含めて)TA。


お願い:Lack of sleep has told on me! Yesterday afternoon I awoke to find that I had lost my second mobile phone. I called the mobile phone company to ask for necessary procedure, cutting off my line.

そんなわけで、「嵐山チャリティーファンラン」のイベントボランティアのお申し込みは、LINK経由のメールでお願いいたします。 TA