目で見る英語 HOME掲示板時事問題Q&AリンクGuest BookMail
 

2002年12月31日 18時01分
Dec.31st(thirty-first), Tues. 2002
 
 
 
”開き直り!センター英語本番156点/200!”(その64)

0.「宝くじ」をあてにするな!

1.恥をかくのをためらうな!

2.嘘でも良いから「ホームラン」を狙いにいこう。

3.今までいいかげんだったけれど、「ホームラン」を狙いたい。

4.「追い込まれた」んです。

5.「エヘヘ」と愛想笑いはしたくない。

6.「縮こまりたくはない!」

7.何度失敗してもいいんですね?

8.神よ、仏よ、力を下さい。

9.「受け身」にだけはなりたくありません。

10.空振りしてもいいから、一度ホームランを打ちたい。

11.素振りに励もう。

12.バッティングセンターにも通おう。

13.「オレはダメだ〜〜〜」では済ましたくない。

14.燃えたい!


15.「君にもできるよ。やるかやらんかだ。喝!」(TA)



その65へ